忍者ブログ
漫画、アニメの感想や日々のことをもそもそと綴る萌え日記。 ネタバレ(関西圏)、BL要素満載なのでご注意。 おお振りとREBORN!愛。 最近は日曜朝に電車や単車に乗って頑張るお兄さん方に心を奪われております。 変な落書きも多数出現。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メにっき
ムダに更新してます
プロフィール
HN:
黒豆(くろまめ)
HP:
性別:
女性
職業:
専門学生
自己紹介:
・漫画、アニメがだいすきな腐女子
(電凹>>>超えられない旬>>おお振り>REBORN!)
・磁石(N村×S籐),ゆさすず(ys)が最近の萌え
生物萌えでぐぉめんなさああぁぁい!
・攻キャラは大抵変態になる罠www
・5月29日生まれのふたご座B型
どうぶつ占いは束縛嫌いなペガサス
・身長は豆サイズorz だれか身長ください・・・
・主に左利き。鉛筆は右
・絵を描く、本を読む、萌え語り、ネッサ、食べる、妄想、寝るのが趣味
・神話の国生まれ。高校球児の聖地がある県在住
・野球すき。高校野球はもっとすき!プロは虎の39に愛vv
高校球児はエンジェル★
メロメロパーク
「すず」です 名前の由来はご想像にお任せします(笑)
最新コメント
[03/25 ヤツカ]
[03/05 神無月 遊紗]
[02/14 ヤツカ]
[10/30 神無月 遊紗]
[09/01 ろーこ]
第90回全国高校野球選手権記念大会
夏ってる球児たちを応援!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニコニコ漁ってたらまた増えてたので。ブッチョには悪いがどんどん増やしてくぜーwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm695281
「おお振りでREBORN!ED4」 フミキがめちゃんこかわええ!すきなもの同士のコラボってやっぱりうれしいなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm695897
「おお振り★もっと巣山★」 セクスーこと巣山のMAD!作者さん絵うまい・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm691592
「おお振り ギャグマンガ日和『シール』」 この阿部シールほしいwwwwwそしてクソレの境遇に吹いたwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm685451
「20年後もおお振り」 虎で振りのOPやってます。はふー矢野さんカッコイイ!キュン!最初のトラッキーヤバスwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm700467
↑と本家OPの比較版。最後のオマケに笑った。それ矢野さんの公式サイト・・・!これで振り好きの矢野ファンが増えればいいなぁ(*´∀`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm688466
「ドラゴンズでおお振り」 虎ファンですが竜の浅尾きゅんはすきです!赤ちゃんみたいでかわいいハァハァ(とMたんに言ってたら「今度チェックしてみるよ」って言ってくれましたありがとう!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm699728
「おお振り 桐青ケロロED(キグルミ)」 和さんカワユスすぐる!黒豆はいやらしんごがすきです!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm677689
「家庭教師ヒットマンREBORN! 5話」 手書きです。すごくカッコイイです。うまいなー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm656824
「並盛中学校歌(歌:緑化委員会)」 あの緑化委員会の方々が並中校歌を歌ってくれました。右端の人がノリノリですwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm540417
「家庭教師ヒットマンREBORN! 標的01 『シール』」 ギャグマンガ日和の「シール」の回をリボでやってみたらすごいことにwwwwwwそうか同じ会社なのか・・・。

 とりあえずこんだけ。う・・・またこんな時間orz

PR

 昨日初バイト行ってきましたー!ずっと立ってたからつかれた・・・。
最初に補助ついたのがいきなり外科的手術で、切ったところの血をバキュームで吸ってるときに急に視界がくらくらしてダウンしちゃいました(>_<)(本当の意味でダウンしました。やー久々にあんなにフラフラした!んで倒れた!笑 採血以来?)
麻酔の注射は見れたんだけどな・・・。「まだ学校でも実習やってないのにいきなりはキツイよなぁ」って衛生士さん方にも慰めてもらったんですけど・・・なんかもう初日からダメダメでしたorz
 切開された部分が夢に出てきそうorz


 さーて、気を取り直してニコニコ!今日はおお振りの手書きシリーズでまとめてみました。(何も考えてなかったけどあとで見直したら全部手書きでした笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm672835
「ベルばら風 おお振り OP+第1話ダイジェスト+ED」 コメも優美ですwwwこれ作った人の作品はどれもすごいですなんでこんなの思いつくのか。思いつくだけじゃなくてそれを具現化できるのもまたすごい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm675316
「おお振り 例のえかきうた」 もはや伝説となったス○゜ーのえかきうた(Wikiとか参照)をたかやおねえさんおにいさんをもときにいさんが再現!手前のヤギみはし&たじまがかわいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm601178
「阿部とフミキで奥の細道」 ギャグマンガ日和の奥の細道を阿部とフミキでやるというスゴイやつです。ハマリ役だwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm631592
「阿部とフミキで奥の細道2」 ↑の続き。相変わらず阿部さんがひどいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm644215
「トトロでおお振り」 すごいかわいいですvv癒される。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm659674
「トトロでおお振り(改)+おまけ」 ↑の改Ver. おまけもすっごいかわいいvv田島さま合いすぎハァハァ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm668611
「西浦っていいな」 日本むかしばなしのED「人間っていいな」の西浦Ver.。作者さんキャラの特徴掴むのうまいなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm575753
「 みはしのなく頃に 」 ここから下5作品は全部同じ作者さんです。どんどんレベルうpしてきやがる・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm584002
「 全力でお願いします 」 これがこのシリーズの中では1番好きかも。(※世界の栄口君がひどいです/シリーズ通して)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm599846
「 着 衣 厳 禁 」 もうカオスwwwwかなり”染脳”されてきてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm610409
「 狂気の隆也 」 これは絶対ヘッドフォン推奨!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm668419
「紙紙紙紙紙紙紙紙ぃぃい」 最初の花井がツボったwwwものっそい下ネタでツッコミどころ多数です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm659568
「おお振り 3話Bパートを手書きで・・・」 この味のある絵がすきです。あと地震wwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm612311
「手書きでおお振り8話Bパート」 これ何度見ても笑うwww前電車で見てたけど笑いこらえるのに必死!ツッコミが追いつかない罠。


 あー25日はいよいよアニ振りDVD2巻の発売日ですね!2巻取りに行ったついでに残り全巻予約してこようかな(ボソリ)
何度も言いますが、アニ振りはDVD全巻買いますよゲンミツに!

 土日はほぼニコニコで1日過ぎていく・・・。

 ということでオススメの動画を紹介してみますー!
ほとんどがおお振りです。だって好きなんだもん!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm511462
「おおきく反逆って」 ギアスとおお振りの夢のコラボ第1弾wwwテラ壮大な野球wwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm534706
Part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm539008
「ふたりはセカンド」 そういえば宮川も1番でセカンドだったなー。前々から宮川って栄口に似てるなとは思ってたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm493897
「群馬県」シリーズ あの子達が群馬の方言を・・・!しかも埼玉まで伝染してるwww しかしこの作者、ノリノリである。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm505064
その2。鼻歌誕生www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm514320
その3.鼻歌自重wwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm536459
その4。榛名の致命的誤爆に吹いたwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm536928
「おおきく振りかぶってでネコミミモードでーす2」違和感なさすぎる!かわええ(;゚∀゚)=3ハァハァ お持ち帰りケテーイ(゜∀゜)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm535182
「あべみは子ネタ劇場」 音声の編集がうますぎるwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm534873
「コードギアス~削除人に反逆のルルーシュ~」 これ最高すぎるwwwwルルナナ好きだwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm128318
「20歳くらいの奴が高確率で反応するもの」その1 結構わかるwwwあー懐かくて泣ける・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm128576
その2 フルハウスとかよく見てた!コナン懐かしいwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm245488
②のその1 ニコニコぷんとか火曜日のサザエさんとか懐かしすぎる・・・!ポンキッキとかよく見てたなぁ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm246209
②のその2 セラムンの目薬のCMめっちゃ覚えてるwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm128640
その3 笑う犬懐かしい!ゲームはやらないから殆どわからん(´・ω・`)FF9だけわかる。FF9すき!


 やー懐かしいな!ちょっと前に見てた気でいたんだけどもうこんなになるんだなぁ。
あの頃は黄金期だった・・・すごい真っ白で輝いていたよ。
 久々に過去を振り返りたくなって小6の頃友人(関さん含むw)からもらった手紙(よく手紙のやりとりしてたんですよ、裏に絵描いて)を見てみました。ああ懐かしい。
 自分があの頃に書いてた手紙の内容とか考えるとうわああああああああああああああああ・・・!!!ってもんどりうっちゃいますよ恥ずかしい!
人って恥ずかしさで死ねますね^^
 関さん、黒豆の手紙捨ててくれてるかな・・・残ってたら軽く死ねるな・・・。

 そういや火曜日のサ○エさんってどのくらいの方が知ってるんですかね?
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm330170←火曜日のサザ○さんOP)
黒豆はよく島根のおばあちゃん家で見てた記憶があります。映像の記憶ないけど
日曜にやってる○ザエさんの曲よりこっちの曲が好きでした。
 EDも発見!http://www.nicovideo.jp/watch/sm330193
あーこの歌も記憶あるある!なついwwww
 そういえばサ○エさんのEDパロですごいフラッシュあってそれがめちゃくちゃすきだったんだすけどブクマから消えてしまった・・・

 懐かしさにしんみりしたところで、そろそろ寝ますー!ああ貴重な土曜日が・・・orz
 ニコニコでリボ漁ってたらいろいろ発見したので書いておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm491283
 手書きで35話。開始25秒で六条麦茶むせたwwwwwツナ何食ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
これつくったネ申は間違いなくディーノスキー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm482791
骸と雲雀のホットペッパー~総集編1~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm478983
骸と雲雀のホットペッパー~総集編2~
 みんなホットペッパーシリーズ好きですねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm460599
ヒバリの絵描き歌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm467430
ろくどうむくろ絵描き歌
 絵描き歌シリーズうますぎる


 そして関さんに捧ぐバッサーラ関連(「らき☆すた」OPパロばっかり)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm478783 ←0:19は一時停止でw
「ばさ☆すた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm461576
「せん☆ばさ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm407144
「もってけ!武者鎧」ゲームの映像使ったやつです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm487956
↑のフルバージョン


 そして最近のリピートMADは「三橋は大変なものを盗んでいきました 阿部暴走」↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm441014
コレの二番煎じとか書いてますが両方好きです。
1stは阿部に耳レイプされたい方どうぞwww あ、ぜひイヤホンで!(笑)
 おはようございます。昨日は久々の空き時間なしの4時間授業だったのと月イチのアレのせいで11時には寝てました。

またBSのアニ振り見忘れたしな!(泣)せっかく高画質で左右がキレテナーイ映像で戸田北萌えができると思ったのに・・・!
アラームかけてたのになorz
目覚ましたら1時半でした。関西じゃ1時半はアニ振りじゃなくてDTBだよバカ!
 すべてのやる気が根こそぎ奪われたのでそのまま寝て朝ごはん食べつつニコニコでアニ振り見ました。

 思わぬ伏兵とやらしいセカンド(NOT世界的)にタイトル通りのありさまでございます。
原作にもいたしアニメでも出るとは予想してましたがやっぱり実際見るともうダメですね!
はふぅ・・・エロかった。


 さー今日1日がんばったら明日は土曜です!
アニリボ、アニ振り、アニリボ(BSジャパン)のトリプルコンボですよ!!
 ハァハァおらがんばって生き抜く! 


 某所で来週のザンプの表紙と扉絵?見たのでとりあえず追記で叫んでます。
 ネタバレです、よー。 





Copyright 黒豆の発芽日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]