忍者ブログ
漫画、アニメの感想や日々のことをもそもそと綴る萌え日記。 ネタバレ(関西圏)、BL要素満載なのでご注意。 おお振りとREBORN!愛。 最近は日曜朝に電車や単車に乗って頑張るお兄さん方に心を奪われております。 変な落書きも多数出現。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メにっき
ムダに更新してます
プロフィール
HN:
黒豆(くろまめ)
HP:
性別:
女性
職業:
専門学生
自己紹介:
・漫画、アニメがだいすきな腐女子
(電凹>>>超えられない旬>>おお振り>REBORN!)
・磁石(N村×S籐),ゆさすず(ys)が最近の萌え
生物萌えでぐぉめんなさああぁぁい!
・攻キャラは大抵変態になる罠www
・5月29日生まれのふたご座B型
どうぶつ占いは束縛嫌いなペガサス
・身長は豆サイズorz だれか身長ください・・・
・主に左利き。鉛筆は右
・絵を描く、本を読む、萌え語り、ネッサ、食べる、妄想、寝るのが趣味
・神話の国生まれ。高校球児の聖地がある県在住
・野球すき。高校野球はもっとすき!プロは虎の39に愛vv
高校球児はエンジェル★
メロメロパーク
「すず」です 名前の由来はご想像にお任せします(笑)
最新コメント
[03/25 ヤツカ]
[03/05 神無月 遊紗]
[02/14 ヤツカ]
[10/30 神無月 遊紗]
[09/01 ろーこ]
第90回全国高校野球選手権記念大会
夏ってる球児たちを応援!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お、お久しぶり です・・・。
夏休み入りました!今年はバイトしないので(探せずに夏がきてしまった・・・)家に引きこもって高校野球観ながらぼーっとしたいと思います。
誰か暇な人絡んでください\(^o^)/
 
 ちょっとブログ書いてない間にずいぶん遠いところまで逝ってました←
Y受け、いいよね(ボソリ)
Y受け書いてる人の文章に好みなのが多いんです。
いや!でもね!やっぱり一番はYSなわけですよ!早く電牙祭が見た い・・・(ドサリ)
 

 ってことで(?)、大好きなゆさいとさんから拾わせていただきましたバトンに答えたいと思います。
深夜のテンション!\(^o^)/



PR
 ただいまクラ刑事感想書き中でございます!長いからなっかなか進まない!
でもこれは書き上げたい!握手会のはもう書けてるんですけど本編がなかなか・・・。


 バトンいきます!
関さんからいただきました○●愛してるんだけどバトン●○
なんか長くなっちゃったので追記でドゾ。
 うん、がんばった・・・深夜のテンションと勢いで。
こう、真面目にヤツを語るのはなんか恥ずかしいですね。
以下、大変磯臭くなっております。



 関さんとこで見てしまったのでさっそくやってみます!
関さんのとこのタイトル見て一瞬「ブッ(※コーヒー吹くSE) マジで!?」って焦ったのは内緒です。



▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。


HN:黒豆。適当につけましたが結構しっくりくるのかオフでもついポロっと出そうになりますw
職業:専門学生
病気:いろいろ持ってます。ネタでいうと最近ゆさウイルスに感染しました
装備:眼鏡。ないとほとんど見えません
性格:気分がコロコロ変わる(態度に出る)。熱しやすく冷めやすい。空気読めない読む気もない。自重しない
足のサイズ:22~22.5だった気がする。足も手もちっちゃくて気持ち悪いです
兄弟:3つ(だっけか?)上の姉がひとり。
電凹にハマってくれてようやく萌えるところが一緒になったので電トークばっか。ちなみに浦桃スキーだったりします

*好きなもの*
[ 色 ]
水色。寒色系の色がすきなのです。でも最近ピンクもすき

[ 動物 ] 
猫派犬派と聞かれたら犬派。でも猫もすき。うさぎとかイルカもすき

[ 飲み物 ]
紅茶(ミルクティー)、牛乳、パイナップルジュース、六条麦茶、野菜生活(黄)

[ ソーダ ]
炭酸は1日置いたやつじゃないと飲めません・・・

[ 本 ]
まるマシリーズ、十二国記シリーズ、燃えよ剣
漫画だったらおお振り、最遊記、REBORN!

[ 花 ]
桜、すずらん、かすみ草、薔薇。桜咲くー舞い落ちるー♪

[ 携帯は何 ]
怒虚喪N903iのプラチナピンク。関西限定なんですよー!
入手するためどれだけ待ったか・・・!この子とももうすぐ1年かぁ

[ 殴り合いのケンカしたことある? ]
殴り合いはないなぁ。手より足が出るんで(笑)

[ 犯罪犯したことある? ]
ちょっとリアルなので具体的には書きませんがありますよ(笑)

[ ウソついたことある? ]
〔 `∞´〕<よく言うでしょ?千の偽り万の嘘、ってね。

[ 誰かを愛したことある? ]
ミンナ ガ トゥキダカラー!アイチテルヨー!
愛が暴走します

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]
弄べるほどだれかを虜にすることがまず不可能です。
弄ばれたいとかちょっと思ったりし た・・・黒豆ってえむなのかな・・・えー・・・。
貢ぎたくはないですけど。わざわざ他人に大事な金をやりたくない

[ 人を利用したことある? ]
知らず知らずのうちに利用してそうですねー。

[ 使われたことは? ]
気づかない内に使われてるって気がする。俺、そういう顔してr(ry

[ 髪染めてる? ] 
染めようと思ってるんですけどそんなのに金かけてる余裕があったら電凹DVD集めます(真顔)

[ 髪の毛巻いてる? ]
巻いてない状態がすでに巻いてるってゆうか(笑) クセ毛なので勝手に巻かれてます

[ タトゥーしてる? ]
ディーノさんみたいなタトゥーいいですよねーvvエロい!ハァハァ!
タトゥーって痛そうだし取れなさそうだし温泉入れないので見るだけにしときます

[ ピアスあけてる? ]
あけようと思ってるんですけどそんなのに金かけてr(ry

[ カンニングしたことある? ]
昔はよくしてましたね(笑) 盗み見たりするのは得意です!(ヤな特技)

[ お酒飲む? ]
梅酒とフルーツワインがすき!

[ ジェットコースター好き? ]
遊園地って数えるほどしか行ったことないんですが、かーなーり好きです!
中学の修学旅行で初めて乗ったんですけどたのしくてフラッフラになるまで何回も乗ってました

[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ] 
島根には帰りたくないです(笑)テレビおもしろくないしー。
なんだかんだ言ってここが1番住みやすい気がします。

[ もっとピアスあけたい? ]
あけてないんでwww

[ 掃除好き? ]
汚しまくってまとめてガーッて掃除するのがすきです。
普段から片付けてたらそんな手間とらないのにね!要領悪いし行動力ないしもう最悪だね!うんわかってる!

[運転の仕方知ってる?]
免許取ったんで一応知ってますが最近乗ってないので忘れてるかもしれないwww

[ 何かを盗んだことある? ]
黒豆の盗みのテクニックはファンタスティックです(は?)

*今現在*
[今着てる服]
パジャマ

[ 今の匂い ]
風呂入ったから入浴剤?髪はTHUBAKIです^^

[ 今の髪型 ]
前髪横分けでおろしてます

[ 今したいこと ]
無性に絵が描きたい

[ 聴いてるCD ]
ニコでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)してます。かわいいかわいい

[ 1番最近読んだ本 ]
教科sh(ry
「黒執事」です。最近本よむ時間なーい!

[ 1番最近見た映画 ]
劇場まで行ってみたのは「バッテリー」、テレビで見たのは「犬ネ申家の一族」犬ネ申はリメイク版よりオリジナルのがすきだ
電凹の映画見に行きましょうよ関さん!>こんなところで私信

[ 1番最後に食べた物 ]
焼きそば。フライパンで作る粉末ソースのやつ。焼きそばはこれが1番うまいと思う

[ 初恋覚えてる? ]
保育園?はたしてあれを初恋と呼べるのでしょうか。
ってゆうか黒豆が恋愛話を語ったら気持ち悪いのでやめましょうよ

[ まだ好き? ]
すきもなにも相手の顔が薄ぼんやりとしか思い出せないんだぜwww

[ 新聞読む? ]
テレビ欄とスポーツ欄しか読みませんがなにか?^^

[ ゲイやレズの友達はいる? ]
いない・・・と思いますけど。経験がないからかいたとしても特に何も思いませんね。だってぼーいずらぶ好きだし(笑)
女子高とか行ってみたかったですねー

[ 成績いい? ]
よかったらこんなのになってねーよwwwふざけんなwwwwww
テストは一夜漬けだろ常考。計画を立てて勉強することができません><

[ 自己嫌悪する? ]
ひとりでいるとしょっちゅうしてますよ。特に夜。ほんとに卒業できるのかその前に進級できるのかとかね。
でも途中で考えることがめんどくさくなって放棄します。考えすぎもよくないですしね

[ 何かに依存してる? ] 
最近はもっぱら携帯です。あとPCとテレビ、そしてこんな黒豆の相手をしてくださってる心やさしい友人s。
人間って依存しないと生きていけない生物だと思うんだ。
調子に乗って甘えてばっかりですいません。末っ子なもんで支えがないとダメなんです

[ 何か集めてる? ]
ハマると収集しちゃう性質なんでいろいろ集めちゃいますね。もうやめて!黒豆のライフは0よ!(財布的な意味で)
最近は電凹ばっか!金がどんどん吸い取られていく・・・!

[ 身近に感じれる友達はいる? ]
いますよー!その方々には頼りっぱなしです。いつもありがとう!

[ 親友はいる? ]
一方的に親友と思ってる方々はいます

[ 自分の字好き? ] 
嫌いです(即答)
余裕あるときとないときとか機嫌のよさがすぐ字にあらわれますね。あとすっげークセ字。自分で書いてて読めない

 今日はおやすみですー!休みがあるってすばらしいですね!
なんか病んでる人みたいですね、うん黒豆は磁石に病んでます。(ysはあえて言わない笑)

 特に書くことないんですよねー。
BL系とか少女漫画みたいなキラッキラした漫画にはゆーいち似の人がいっぱい出てますねぐらいしか(笑)
茶髪=ゆーいち、みたいなwww
あと浦も結構いたりする。

 この間の牙、新しいフォームが出てきましたね!(フォームてwww) 狼とか好みすぎる・・・!
剣(?)くわえるのとかもうやばい!たかいわさーん!!
 Mたんに「青いフォームが出てきたよ!」って言ったら「クネクネしてなかった?」って聞かれました(笑) 
前作に引き続き青=クネクネキャラとかやだよwww
「(好きになったのが)また青かよ」とか口走ってしまったのですがこの"また"ってなんだろう。 
え、もしかして黒豆ロッドが1番すきなの?えっ!?ちょ、なんで!?(動揺)
や、ろどたんのうさみみかわいくてすきですよ?
 「どのフォームが1番すきか」って聞かれたらすごい迷うなぁ。
どれもすきだからなー。うーん・・・(悩)
龍モチーフなところとか能力値高いところとか(他フォームと比べて)派手なところをか考えるとガンが一番すきなのかもしれない。
電車ではダントツでイ/カ/ヅ/チがすきです^^ だって龍だもん!


 いろんなところで見る「自分バトン」答えてみましたー。久々のばとん!
他にも答えてないバトンがあったって気がする。


 田島さまお誕生日おめでとう!!(*`∀´) 
金曜にテストあってお祝いあんまりできないけど・・・。
テストマジでヤバスwww解剖学とか\(^o^)/オワタ


  関さんからいただきました「おんなのこバトン」!「キャラ指定バトン」後々ネッチョリゆっくりと。
長くなったので続きで。


Copyright 黒豆の発芽日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]