忍者ブログ
漫画、アニメの感想や日々のことをもそもそと綴る萌え日記。 ネタバレ(関西圏)、BL要素満載なのでご注意。 おお振りとREBORN!愛。 最近は日曜朝に電車や単車に乗って頑張るお兄さん方に心を奪われております。 変な落書きも多数出現。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メにっき
ムダに更新してます
プロフィール
HN:
黒豆(くろまめ)
HP:
性別:
女性
職業:
専門学生
自己紹介:
・漫画、アニメがだいすきな腐女子
(電凹>>>超えられない旬>>おお振り>REBORN!)
・磁石(N村×S籐),ゆさすず(ys)が最近の萌え
生物萌えでぐぉめんなさああぁぁい!
・攻キャラは大抵変態になる罠www
・5月29日生まれのふたご座B型
どうぶつ占いは束縛嫌いなペガサス
・身長は豆サイズorz だれか身長ください・・・
・主に左利き。鉛筆は右
・絵を描く、本を読む、萌え語り、ネッサ、食べる、妄想、寝るのが趣味
・神話の国生まれ。高校球児の聖地がある県在住
・野球すき。高校野球はもっとすき!プロは虎の39に愛vv
高校球児はエンジェル★
メロメロパーク
「すず」です 名前の由来はご想像にお任せします(笑)
最新コメント
[03/25 ヤツカ]
[03/05 神無月 遊紗]
[02/14 ヤツカ]
[10/30 神無月 遊紗]
[09/01 ろーこ]
第90回全国高校野球選手権記念大会
夏ってる球児たちを応援!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はSんごさんといっしょに轟音と牙の映画観に行ってきました!

 電牙の最後あった予告の、おとーやんがわたるくん抱いて「渡ー!」って叫んでるワンシーンで観に行くのを決めました(だって親子だいすき!)
そのあとモモまっかとか電凹キャストの顔出し情報でこれは初日に行かねば!と意気込んでいたのですが、公開初日は帰省していたのでそろは叶わず(:8)r2
そしてようやっと観に行くことができました!
 早めに行ったんですが夏休みラストスパートだからか人いっぱいでした。
キッズいっぱいいたよ!
お仲間はいたのかちょっと確認できなかったです。

 チケット買って服見たりうろうろしてました。
753みたいなベストがほしくて(753の服好きです)、「ベスト、ベスト」と連呼してたらベルトをベストって言ってしまいました\(^o^)/
ベスト、勢いで買っちゃいましたよ!
これでベルトがあれば753ごっこできるのになー←


 以下、感想っていうかメモ。
ネタバレ含みます。



PR
 土曜に、学校の友達に汗拭きゲーこと「DUEL LOVE」をプレイさせてもらいました!
 重要じゃないですが、ちょこっとネタバレ含みます。


私「汗拭きゲーやりたい・・・」友「持ってるよw」私「mjdkwwwやらせてwwwwww」という会話から1ヶ月ほど。こんなに早く汗が拭けるとは思いませんでした(笑)
 実は黒豆、ゲームそんなにする人間じゃないのでDS持ってません。なのでDSごと黒豆宅まで持ってきてもらいました。
初DSが汗拭きってどうなのと思いつつ、友達に音量最大にされてさっそくプレイ。

 最初は友達にミニゲームのお手本を見せてもらい、それからやってみました。
「あせふき」は各キャラにツボみたいなのがあるらしいんですが、ヘブン状態になるポイントがわからず結局ヘブン顔は見れませんでした(´・ω・`)
あえて書きませんでしたが、これゆさの喘ぎ声(違)聞きたさにやってます\(^o^)/
 ストーリーモード(?)もゆさ狙いなので他キャラスルーで図書室や雑貨屋行きまくってましたwww手芸部かわいいよ手芸部

 この話はプレイヤーが転校してきた学校で夜な夜な格闘技大会みたいなのが行われていて、その大会に出場している生徒たちと仲良くなったりなんだかんだしてセコンドになり彼をキングまでのし上げよう!って感じです(だいぶ脚色w)
 もちろんキャラが闘ってるシーンも軽くですがもあります。
押し倒してる絵があるんですが、プレイヤー狙いのキャラが大抵受k・・・じゃない、組み敷かれます。
ここだけ見るとガチです。ボブゲかと勘違いします。声優陣が余計それを彷彿させます←

 キャラの汗を拭いたりマッサージしたりケガの治療したり海辺で走ったり声援送ったり風呂覗いたりと、それセコンド関係なくね?ただの痴女じゃね?みたいなミニゲームも入ってます。

 なかなかツッコミどころが多くて面白いゲームなんですが、いくつか難癖つけるならフルボイスじゃないとこと選択肢が少なくてただ読むだけ、なゲームになってるところでしょうか。
フルボイスは特に!せっかくいい声優さん使ってるんだからフルボイスにしてほしかった。

 ゆさが声あててる長尾くんは天然で結構ゆったりめに話すキャラです。
体育祭では借り物競争で「やわらかいもの」というお題でプレイヤーの手を引いて行ったりなかなか積極的(天然だから?笑)
文化祭で手作りのねこちゃんストラップとかくれます。浴衣着てます。
ゆったりキャラかと思いきやB-1で突き決めるときすげー台詞言ったりして実は腹黒では?と勘ぐったりしましたwww
ねこ好きで公園にいるねこに囲まれてかわいいです←
ラストなんかもうニヤケっぱなしでした。声入るから余計に!
イヤホンつけてやってみたらかーなーり悶えたwwwこれやばいwwwww


 汗拭かせてもらったお礼に、友達が見たいと言っていた劇場版電凹を見せることに。
彼女は電凹あんまり見たことなかったみたいですが面白いと言ってくれました(*´∀`*)
浦のハネ毛+眼鏡+スーツに釣られてくれた・・・!っしゃあ!・・・ってなんで握り拳なん自分!?(汗)
今まで黒豆の携帯についてるスイングモモにかわいくない連呼してたのに動いてしゃべるモモさんを見たら「かわいい」と意識を改めてくれたみたいでした。
で、桃良だよねニッコリ!
俺誕は特に桃良だったからなー。
また1話から見てみなよ。今更ハマることになって後悔するから(黒笑)>私信

 あまつき1、2話と最終回もいっしょに鑑賞。
紺エロい紺エロいをひたすら言ってましたwwwだって生足エロい!
梵スキーらしいので紺好きに染めてやんよ!
 次は花宵買ってプレイ!と熱い約束を交わし解散。


めちゃくちゃたのしかったー!
前日遅くまで部屋片してたからか、遊びおわったあとルキズも見ずに爆睡・・・orz
また遊びたいなぁ。夏休みが待ち遠しい!
牙の映画もすごく・・・見たいです・・・。
 一昨日にあまつきDVD1巻フラゲしてきました!
劇場版電凹FC版をフラゲしたときからメイトで早売りしてるの知ったので買う気満々で行ってきました。
13時前くらいに行ったんですがもう置いてましたよ。

 豪華版の映像特典には完成試写会が入ってるんですが(7割それ目当て)、もー爆笑しまくりでした。
べーとゆさの無茶ぶり具合がもうwwwじゅんじゅん大変だな・・・(笑)
パンツ一丁発言はレポで読んでからずっと見たかったから見れてしあわせ!(笑)
最後の挨拶のゆさがかわいかった!なんだあのおっさん!
「僕は一番年長さんなので一番最初にお別れの挨拶をしなくちゃいけません」年長さんばくしょう
上を仰いだゆさの喉がエロかっ た・・・(小声)
 あとライナーノートを読む限り監督は紺が好きなんじゃないかとおもいました。
監督、あの絵コンテの紺かわいかったですください←
キャストインタビュー見てじゅんじゅんよくこんなにスラスラ言えるなと感心。
ええ2巻はゆっちーですね今からたのしみですよ(笑)


 Mたんが黒豆のYSトークを聞いてくれて最近ほんとたのしいです(単純)
今日は授業中に(←)YS描きまくってMたんに見せたら「リアルにやりはじめたな」って言われました\(^^ω)/
Mたんを遊佐鈴に引き込むため黒豆はがんばってるんだよ!
みなさんこんな黒豆にYSを恵んでください!ねぇ関さんおねがいしますよ!

 正直自分自身こんなに生物のおっさんに夢中になるとは思わなかったよ。
これもYSのすばらしさを教えてくださった某サイトさまのおかげです。
ゆさすず最高!!!(どんなシメやねん)
 こんばんわ、一日1回はあまつき見てるって気がする黒豆です。
 とりあえずは生きてます。ひたすらサ○シとピカ○ュウと闘ってます。
俺、「ピカー!」とか言うんだぜ?ありえないだろ・・・?
でも発表のとき「かわいい」って言ってくれた方がいらっしゃったので自分という殻を破ってみようかとおもいます。
小学校行ったときは全力でおねえさんやってくるよ!


 そうそう、20日に劇場版電凹ファイナルカット版フラゲしてきましたよー!
発売日前日だけどあるかなーってメイト覗いたら普通にあって、店員さんに「店頭に並んでるんで引き取りできますか?」って聞いたらできますよーって言われたので引き取ってきました。
 追記にちょろっとネタバレころがしておきます。


 火曜は昼からなのでリアルタイムであまつき見れるーvv
先週の篠ノ女髪解きシーンは何回見たんだろう・・・(笑)
 最近やばいくらいあまつきってまして、とうとうDVDを予約してしまいましたwww
だって試写会イベント見たいんだもん!
そして1巻のジャケ見たら2巻のジャケも容易に想像できるじゃないかー!
2巻はあえて事前にジャケ絵を見ないで店頭で見ようと思います。きっとね、すごいことになると思います。(黒豆が)
これで2巻のジャケが梵とかだったらディーンしばく!朽葉なら許す!
 うん、わかってるよディーンさん、スタッフロールのキャスト順だと2巻は彼だよね。ディーンだって空気くらい読めるもんね^^
いや、空気読んで梵とかありえるな・・・ウラは空気だけど声の人は空気じゃないよ!(たぶん!)
ってか、こういうジャケット絵描くときって原作者さんが構図とか考えるのかな?キャラこれで!とか指定入るのかな?
 クラ刑事最高でした!!もうあれはテレビとは別次元で考えた方がいいですね!
細かいことツッコむよりたのしんだモン勝ち。


 映画の感想は追記に書くとして、電凹握手会について書きます!
もうこのソードさんがテラモモだったんですよ!!

 クラ刑事見終わってマックでお昼食べてから握手会に行きました。
早めに行ったはずなのにかーなーり並んでました。みんな早ぇよwww
待ってる間黒豆たちの前の前に並んでる人が特/写/写/真/集出してきて、「ゆささん」とか「たかいわさん」とかいう単語が聞こえてきてビビるwww
「ゆささん」って5回くらい聞こえた(笑) なんだ君は。もっと大きな声で言いなs(ry
 13:30からの予定が、着替えに手間取ったのか(笑)15分くらい遅れての参上!
ちょうど黒豆たちが並んでる場所から前方数十メートルの扉から出てきて、ちょうどその扉を見ながらしゃべってたSんごさんと黒豆、その他そこら辺りにいた人たちは大絶叫www
近くじゃなかった人たちは第一の絶叫に「!?」ってなっただろうなぁ(笑)
そしてそのあとロビーに響き渡る黄色い声w

 俺、参上!のあと握手会へ。
人がめちゃくちゃ並んでると見えないんですよ、黒豆ちっちゃいから(´・ω・`)
Sんごさんは160オーバーなんで見えるみたいなんですが、Sんごさんとはモモとリュウタくらいの差があるのでもー全っ然見えない><
キャーッて歓声があがるたびにソードが何したとか実況してもらってました(:8)r2

 そして並んでたらSんごさんの番!ハァハァしながら写真撮ってたらあっとゆー間に黒豆に順番が回ってきて何もポーズとか考えてねぇwwwと思いながらソードさんの横へ。
間近に見るソードさんにテンションクライマックスで腰に手回したら(変態ですいません)、ソードさんに肩組んでもらった―(*゜∀゜)=3―!!!1
胸のでっぱった部分が首の後ろに当たって、それが思ったよりかたかったです(笑)
がっちり握手もしてもらってしあわせでしたvv(*´ω`*)

 このソードさん、サービス満点で11話(カスミ草の話)のルンルンモモさんを突発でやってくれて、カメラに収められなかった人たちの「もう1回やってー!」の声に、「しゃーねーな。1回だけだぜ?」ってあともう1回してくれた―(*´∀`*)―!!!
かかかかかわええ・・・!!(悶)
キッズたちと写真撮るときはしゃがんでポーズ決めたり頭撫で撫でしたりしてめちゃくちゃキュン!としました。
あとソードさん撮影してたら並んでる列の向こうで「写メ撮っていいですかー?」って声が聞こえて見てみたら 浦 コ ス の方が。
売店で紫エクステつけた人がいたから2、3人はいると思ってましたがいましたよコスの人!!
(浦コスの人は握手会が終わったあと桃コスしてる人とロビーにいました。びっくりした)
 時間がいっぱいいっぱいになって残りの人は握手だけってなって、流れに乗じて握手並びなおしまし(笑)
(30分っていう時間制限だったんですが、絶対30分以上やってくれてましたよ!時計見てないから正確な時間わかんないんですけど)
ほんと間近にソードが見れて頭が真っ白に。も、モモさん・・・(うわ言)

 最後に決めポーズ「俺、参上!」を撮影!まず正面の人、右側の人、左側の人と3回もポーズとってくれました!
しかも全部「俺」部分のポーズがちがう!
そしてSんごさんと俺、参上!のアテレコしてましたw(「いいかおめーら!ちゃんと撮れよー?俺、参上!」みたいな)
 「あばよ!」って去っていくソードさんが勢いつけたと思ったら・・・
宙返りした―(*゜Д゜*)―!!!!!
かかかかかかかかっこいい!!!!11

 もう興奮しすぎて全日に採血した穴から血ブシューな勢いでした!!
これで月曜からの臨床実習も生きていけるって気がする。俺、そういう顔(ry

 追記にクラ刑事の感想置いてます。
最初から最後までネタバレクライマックスなのでご注意!
 ↑て書いてますが、まだ書けてないので書きおわるまで削っときます。



Copyright 黒豆の発芽日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]