忍者ブログ
漫画、アニメの感想や日々のことをもそもそと綴る萌え日記。 ネタバレ(関西圏)、BL要素満載なのでご注意。 おお振りとREBORN!愛。 最近は日曜朝に電車や単車に乗って頑張るお兄さん方に心を奪われております。 変な落書きも多数出現。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メにっき
ムダに更新してます
プロフィール
HN:
黒豆(くろまめ)
HP:
性別:
女性
職業:
専門学生
自己紹介:
・漫画、アニメがだいすきな腐女子
(電凹>>>超えられない旬>>おお振り>REBORN!)
・磁石(N村×S籐),ゆさすず(ys)が最近の萌え
生物萌えでぐぉめんなさああぁぁい!
・攻キャラは大抵変態になる罠www
・5月29日生まれのふたご座B型
どうぶつ占いは束縛嫌いなペガサス
・身長は豆サイズorz だれか身長ください・・・
・主に左利き。鉛筆は右
・絵を描く、本を読む、萌え語り、ネッサ、食べる、妄想、寝るのが趣味
・神話の国生まれ。高校球児の聖地がある県在住
・野球すき。高校野球はもっとすき!プロは虎の39に愛vv
高校球児はエンジェル★
メロメロパーク
「すず」です 名前の由来はご想像にお任せします(笑)
最新コメント
[03/25 ヤツカ]
[03/05 神無月 遊紗]
[02/14 ヤツカ]
[10/30 神無月 遊紗]
[09/01 ろーこ]
第90回全国高校野球選手権記念大会
夏ってる球児たちを応援!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は久々にパソから更新ですー。
パソの前にいるとついつい他のことしてしまうので最近は携帯でばっか書いてました。
今週の出来事をサラッと書きたいと思いますー。
 先日からパソで自分のブログ見たら固まるんですが・・・。
替え時なのかな。


 18日~オール、19日はSんごさん家に朝からお邪魔して遊びまくりました。
23時半~翌朝5時までカラオケでオールしてきましたよ!
高校の友達6人とどんちゃん騒ぎしてきました。
合言葉は「テンションフォルテッシモ\(^o^)/」←
ずっとテンション高かったです。黒豆は夜型の人間なので全然余裕でしたが一部撃沈してる人がwww
 YS描いてもらったりアニソン歌いまくったりたのしかったーvv
 山獄デュエット「俺達のJOY!」で前奏とか間奏にセリフ入れるんですが(隼人→Sんごさん、たけし→黒豆)、「これ最初からあるんやと思った」って言われた(笑)
あのセリフは思いつきで入れてます。打ち合わせなしです。
黒豆がたけしで振ったらSんごさんがちゃんと隼人で返してくれます。すばらしいです。
 それとSんごさんと行ったらぜったいやるネタ(ネタ?)、ミーアの「Quiet Night C.E.73」でミーア(ラクス)→Sんごさん、ファン→黒豆で種運命本編であったライブの再現するんです。
踊りとか掛け声とかなんかもうすごいです(笑)
これやったらすんごい汗だくになります。黒豆歌ってないのにね。 黒豆は掛け声とか「ラクスさまー!」とか言うだけです。
毎回仕様が異なって、今回は「ラクス様LOVE」とか書いたボード持って応援してるファンをやってみました(ボードは持参したスケブを代用/毎回その場の思いつきです)
 終了間際には電凹ソング入れまくり!4時辺りになると曲入れる人も少なくなってほど独壇場w
「いーじゃん!~すげーじゃん!」が各人言いたいキャラで言ってたので大変カオスでした。
あの声量は隣の部屋にも響いてたと思います\(^o^)/

 歌いまくってスッキリしたあと1時間くらい駅前の広場でぼーっと突っ立って駄弁ってました(笑)
肩揉んでもらって「あ゙ーきもちえ゙えー」とかおっさんでした。
で、コンビニでごはん買って(パスタが猛烈に食べたかったんだ!)噴水の前で並んで食事www
 そのあとSんごさん家にお邪魔ー♪(8時くらいからすいません)
DVDやらなんやら見せてもらいましたーvv
先週のギアスを見て涙し(2回目)種運命のステラたんが死ぬとこ見てやっぱり涙し。
人ん家で泣いたのはじめてですよ(笑) やーシンかわいい!ロロかわいい!
銀魂の禁煙がどうのこうのって回を見てあまりのパクリっぷりと声優さんのハジケっぷりに笑いがとまりませんでした。
あとブリーチのイベントDVD見せてもらったり(ゆさかわいすぎwwwやべぇwwwwwwwwwww)
そうそう、「夏目友人帳」も見せてもらいました。黒豆の家では映らないので見たかったんですよねー!
すごいね、これいいです。エロイ←←←
ずっとにゃんこ先生つぶしたいとか瓶にぎゅうぎゅう詰めにしてやりたいとか麺みたいに打ってのばしたいとか言ってましたw
主人公は「たかし」って言うんですが、声の人がヒロCなのでずっと「ひろし」って呼んでましたが「ヒロC」じゃねぇよwwwって否定されたので途中から「たろし」って呼んでました←
結局18時過ぎまで居座ってましたー。Sんごさん家って落ち着くんですよ。
また遊びにいかせてくださいねvv>届かない私信
おいしいごはんにお菓子もごちそうさまでしたvvウマウマ(^ω^)


 そして金曜に祭り行ってきたんですが・・・これはまた書きます。
ってかもう夏休み終わりなんですか?あー夏休みたのしかったから終わるのやだなー。
テストが嫌すぎる・・・orz
来年の夏は遊んでられないっぽいのでどうしようー。再来年はちゃんと行けば社会人だし。
先のこと考えると欝になるorzorz
卒業してちゃんと資格取れればいいなぁ。うん、真面目に勉強しよう(言うだけはタダ←)
PR
 ひゃほーう!
いきなり気持ち悪いテンションですいません。
今日は高校のいつものメンバーでカラオケ!しかもオールでーす!
オールなんて初めてだーすごいワクワクする!
俺、今日のオールでみんなにYS描いてもらうんだ!←黒豆死亡フラグw

SんごさんとYS語りしたいよハァハァ!
睡眠いっぱいとるつもりが準備してたらいつもと変わらない時間orz
高校野球の決勝見れるかなぁ(´・ω・`)
 ゆささん誕生日おめでとうございます!
もう初老ですよ。うん、全然見えない。
これからも(エロい声)で釣りまくってくださいね!←


 8、9、10日と実家に帰省しておりました。
祖母の法事とちょっと早いですがお盆もかねて。
帰ったのいつぶり?祖母が亡くなったとき以来?
父も母も同じ県でしていつも父方の家に泊まって母方の家は電波入らないしそもそもボロッボロなので掃除に帰るくらいなんですが(黒豆は途中の山道で酔うのでここ数年は帰ってない)、久々に帰ったしお墓参りしたいなーって思いまして母方のお墓参りもしてきました。
 いとこにも会えてよかったですー。
いとこのマーくん(10)がリボーンの17、18、19巻持ってきてて吹いたwww
1巻から持ってるのかと思いきや、持っているのは17巻以降からだそうで。いや、せめて4巻は買えよ!←
 法事中はお寺さんの美声にカラオケ一緒に行きてーとか、
読経中に咳き込んでるの見て葬式に叔母が「エヘン虫やね」って言ってたのを思い出して吹きそうになったり(今回と葬式の坊さんは一緒)、
教本(っていうのかなアレ)に出てくる「雲霧」にヒバムクktkrとか「三蔵」にニヤニヤしたりしてました←
煩悩だらけですいません。

 とにかく楽しかったです(適当なまとめ)
でも公開日に牙観に行けないのは辛い・・・!
だれか一緒に行きませんかー?
もうサイトさんでネタバレとか見つけるたびにヒッてなるorz
 すぐ書こうと思ってたんですが色々してたら忘れてました。
2、3、4日は夏休みらしいことしてたのでそれについて書きたいと思いますー。


 姉が2、3日泊まりにこいよって誘ってくれたので姉のところまで遊びに行ってきました。
(姉は勤務先の寮住まいです)
 夕方、仕事が終わった姉と合流して飯食うかと居酒屋行きましたよ。
勿論姉のおごりです。いやー学生は金少なくていけませんね。ゴチになりました!
姉が酒2杯飲むので黒豆もおかわり\(^o^)/
えーっと、いちごシェイクみたいなやつとゆず蜜サワー。
一口飲んだ姉が「ゆずが入ってる」って言ったのを「ゆさが入ってる」って聞こえました。
酔ってたのかな?YSに←
「ゆず」が「ゆさ」に聞こえたり「スズ」に聞こえるのはおつむが残念だからですね、わかります。
ひたすらYSの話してました(一方的に←)
居酒屋といえばYSでしょう!(笑)

 そのまま帰るのもんだし、とそのままカラオケへGO!
・・・アニソン大会でした(笑)
電凹とかリボとかモリモリ歌ってきました。
あ、勿論酒も飲みましたよ!2杯くらい。
でもカラオケの酒ってアルコールきつくないのか酒って感じしませんでした←

 翌日は昼にマック行って腹ごしらえ→Joshinで姉のデジカメ見たりおもちゃ見たりして自宅に帰りました。
家電見るのたのしくて好きです。
最近、100均のイヤホンと高音質イヤホンやヘッドホンで聞くとBLCDが全然違うという話を聞いたのでヘッドホンも覗いてみたんですが・・・ヘッドホンって高いですねorz
また働いて給料もらえるようになったら買おう。
夢は5.1サラウンドでゆさすずを聞くことです!
 久々に酒飲めたし色々お店とか回れたし、たのしかったです♪


 4日は前々から目論んでいた(黒豆だけがたのしい)DVD鑑賞会をしました。
釣れたメンバーはKズさん、Sんごさん、Mたん。
KズさんはあまつきDVDのキャストインタビュー(ゆさの)で釣れました!(笑)

 買ってから1週間近く我慢していたクラ刑事もようやく見れましたvv
もうね、クラ刑事最高!電牙祭の眼鏡ゆさも見れましたよ!
YSが並んでたり話振ったりするたびニヤニヤ。
Kズさんが寝坊したので繋ぎにトークショーDVD見ながら「ちょ、ゆさスズ見すぎwww」とSんごさんとツッコミつつたのしんでました。
トークショーDVDはYS啓蒙に相応しい作品ですね^^
Sんごさんが最近YSのスキルアップに勤しんでくださってるので黒豆は幸せすぎます。
ほら!YSはマイナーじゃないよ!

 俺誕でも見るか、というところにタイミングよくKズさんが参上!したのでみんなで鑑賞。
ファイナルカット版は劇場版やコレクターズ版ではカットされたシーンもあって、Sんごさんが「ここなかった」って言うシーンを見てみると結構カットされてるんですねー。
Mたんにシュウマイのとこ見てもらいたかったので満足!モモがほんとに良ちゃんの親戚のおじちゃんみたいで和む(´∀`)
でもシュウマイのシーンはカットしちゃダメだと思うんだ。

 で、「これ見ようぜ!みたいなのがあればぜひ持ってきてください」ってメールしたらSんごさんがゆさがぎんがと戯れてるDVD、KズさんがヒロCなDVDを持ってきてくれました!
 ゆさのやつはニコで見て萌えまくったやつです。
もうニヤニヤ動画(夏)です本当にありがとうございました。
ゆさ見てるのになぜかぎんがに夢中になる動画ですね。でもゆさもかわいいいいいいい←
 Kズさんが持ってきたヒロCのDVDはゲームのイベントのやつでした。
夜の部で薔薇柄の派手なシャツ着てて柄シャツにツッコミを入れまくるSんごさんと黒豆。
ヒロCが画面に映るたび照れるKズさんを見ながらニヤニヤ←
ヒロCって非公式の小説でしか知らないので(・・・)ヒロCの顔が認識できてよかったです。
Kズさんには今度登場、退場の際には「フィニッシュ!」(決めポーズ!)でいってもらおうと思います^^
 Mたんは家の都合で18時くらいに帰っちゃったけどKズさんとSんごさんは22時すぎまで付き合わせてしまって申し訳ない。
でも楽しかったっす!またやりたーい!


 次またみんなに会えるのはオールのとき?
オールにはYSアンソロも持参するのでぜひYSかいてください>届かない私信
てかもうみんなYSかけばいいよ!(最近口癖になりつつある台詞)
 ですが、ボブゲをするときの黒豆は鬼畜で変態のドSです。

 ずっと前に関さんとこのブログで見つけてやってたのをツッコまずに放置して、先日某サイトさんで似たようなのを発見しやってみて思わず「ちょwww」って言いたくなる結果が出たので前者と一緒に載せておきます。


「ザ恋愛、インタビュアー」
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080304h7lf47cc1f63bffac
んーまぁ結構当たってる・・・の、かな?「したたか」には吹いたけどw
いろいろツッコミたいことは多々あるのですが(さげまんって!失礼な!自分の運の悪さを女に押し付けるな!)、「こんな人がお似合い」のSかMかで
1位 ドSの人    506票
2位 ややMの人  151票
3位 ややSの人  151票
ってドSダントツやないかwwwwwwwwwええ、ドSな人だいすきです!←
性格の放し飼いしつつよく理解してくれる人っていいなー。
束縛されるの嫌なんですよねー。
好奇心旺盛マイペースな双子座B型(どこの占いにも書かれてる)なので相手ほっといて自分だけでどっか行ってそうです。


「恋愛健康診断」
長いのでここクリック。
すぐ怒って素直じゃなくてほったらかす人みたいです。
ネガティブかポジティブかのところが「激ポジティブ」で吹いたwwwどんだけ元気やねん!
そしてお似合いの人。「同い年か年下で、落ち着いていて、小さなことは気にしなくて、ドSの人。」
ま た ドS っ て 書 か れ て る \(^o^)/
あーでも付き合うならタメか年上がいいな!ええおっさん好きです←
大人な人がいいです。抱っこしてください←←←


 これもやってみた。
「モテ弁慶」
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=080727ve6s488c89eb3bd75
おっさん半数を落とすことに成功!
ガキんちょには黒豆の魅力がわかんないんですよ。やっぱりね、酸いも甘いも経験した大人じゃないとダメです(何様)
 モテ称号が「おやじキラー」でした本当にありがとうございました。
簡易性格ダイジェストの「憎まれにくい、母性が強い、相手が重くなる」はまだいいとして、「ときどき毒舌、攻撃的になることが多い、嫉妬が激しい、奇抜な行動」て何さ!
黒豆が常に牙剥いてるみたいやないですか。最後の奇抜な行動は当たってるかとwww

 やー占いって面白いですね。
ここまで相性がいい相手にドSが含まれるのも珍しいかと思います(笑)

 夏休み入ってからずっと引きこもりなので誰かに会いたいです。
人肌が恋しい←

Copyright 黒豆の発芽日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]