忍者ブログ
漫画、アニメの感想や日々のことをもそもそと綴る萌え日記。 ネタバレ(関西圏)、BL要素満載なのでご注意。 おお振りとREBORN!愛。 最近は日曜朝に電車や単車に乗って頑張るお兄さん方に心を奪われております。 変な落書きも多数出現。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メにっき
ムダに更新してます
プロフィール
HN:
黒豆(くろまめ)
HP:
性別:
女性
職業:
専門学生
自己紹介:
・漫画、アニメがだいすきな腐女子
(電凹>>>超えられない旬>>おお振り>REBORN!)
・磁石(N村×S籐),ゆさすず(ys)が最近の萌え
生物萌えでぐぉめんなさああぁぁい!
・攻キャラは大抵変態になる罠www
・5月29日生まれのふたご座B型
どうぶつ占いは束縛嫌いなペガサス
・身長は豆サイズorz だれか身長ください・・・
・主に左利き。鉛筆は右
・絵を描く、本を読む、萌え語り、ネッサ、食べる、妄想、寝るのが趣味
・神話の国生まれ。高校球児の聖地がある県在住
・野球すき。高校野球はもっとすき!プロは虎の39に愛vv
高校球児はエンジェル★
メロメロパーク
「すず」です 名前の由来はご想像にお任せします(笑)
最新コメント
[03/25 ヤツカ]
[03/05 神無月 遊紗]
[02/14 ヤツカ]
[10/30 神無月 遊紗]
[09/01 ろーこ]
第90回全国高校野球選手権記念大会
夏ってる球児たちを応援!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブッチョさんからいただきました「気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうバトン」
こっそりじゃないよねってツッコんじゃいけないですよねそうですよね。しかもムダにタイトル長いよね。
タイトル間違ってないですよね?どこか打ち間違ってる気がします・・・。

 答えもムダに長くなってしまったので続きに書きます!








【気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうバトン】

*最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ) 
最近ブログ始めてくれたCrazy Boyの神無月遊紗たんこと関さんに!

*あなたの名前は?
黒豆です。読み方は普通に「くろまめ」。

*呼んで欲しい呼び名は?
特にないですー。何とでも呼んでください。ボスって呼んだら「なんだロマーリオ」って返します(イラネー)

*誕生日と星座と血液型は?
5月29日生まれ、ふたご座のB型。誕生日も血液型も親父殿と一緒ですwww
誕生日は前日にランボ、次の日には☆くんがいるのでなんかうれしい(笑)
あと歌姫の方のひばりさんとケネディさんと誕生日一緒だったりします。

*職業は?
専門学生。歯科関係です。
普通の大学にもいってみたかったんですが、将来を考えて、ね。あはは。(何)

*休日の過ごしかたは?
起きたら15時すぎてるとかが当たり前なのでだいたい家でこもってますw
早く起きたりしたときとかは買い物行ったり友達と遊んだり絵描いたり漫画読んだり。

*趣味は?
絵描くこと、漫画とか小説とか読むこと、サイト開拓、某巨大掲示板覗くこと、寝ること、食べること、妄想、萌え語り、寝ること・・・とか。

*いつものファッションスタイルは?
いつもー?最近は学校行ってるので普通?の服(ギャル系とかではないですw) イモっぽいかもorz
休日は引きこもってるのでパジャマとか風紀の腕章ついた黒いジャージとかwww

*あなたの髪の色は?
黒。でも真っ黒じゃないです。痛んでるので(笑) 染めたいけどお金ないです。サロンでトリートメントとかしたいorz

*好きな色は?
青とかパステル系の色(赤ちゃんの服に使われてそうな色)とか。最近はピンクすきです。似合わないけど!(泣)

*あなたの性格を一言で
熱しやすく冷めやすい。あとテンションの上がり下がりが激しい。一言じゃなくてサーセンwwww

*今欲しい物ベスト5は? 
1.お金 2.DS Lite 3.服 4.HDDレコーダー 5.フェラーリ
フェラーリは、ディノたんファンならDinoだろ!って感じですけど、形は348とかのがすきかもしれない。いや待て、328もなかなか・・・。
さっき中古車の情報サイトで探したらフェラーリ328GTSがツボりました(笑)カラーはロッソが好きかも。明るめのレッドとツヤ感がたまらん・・・じゅるり。 でもごひゃくまんて・・・中古だぞコレorz
姉の車に飾ってるアルファロメオのミニカーがすごいかわいかったので、アルファロメオのアルファ156も気になる!
 こっそりほしいなーと思ってるのは、最遊記のOVAと裏マDXとギアスのDVD2巻以降と買い逃したアフタ先月・先々月号。
アニ振りDVDは全巻集めますゲンミツに!

*好きな食べ物ベスト5は?
食べもの⇒1.うどん(関西人なので、だし派。とろろこんぶ入れるとウマスvv) 2.もち(うどんだしに入れて海苔、鰹節をまぶして食べると最高!) 3.アイス(31とかウマス!) 4.キムチ(辛党です) 5.するめ(小さいころ祭りで知らないおっちゃんにたかりに行ってたほど好きw)
飲みもの⇒1.六条麦茶(あの香ばしさはネ申・・・!) 2.100%パイナップルジュース(ネタじゃなくてパイナップルすきなんです!) 3.紅茶花伝(ホットが特に!) 4.カフェオーレ(グリコの。ミルク多くておいしいvv) 5.リプトンリモーネ(これ飲みまくってぬいぐるみ当てたw)

*好きなタイプを5つ教えて
・おにいちゃん!って感じ。包容力のある人
・でも子どもっぽい。笑顔がキューツ☆
・けど仕事はちゃんとこなすぜ!(ギャップ萌え)
・金も権力もそこそこある
・やさしい。けど、しかるときはちゃんとしかってくれるアメとムチを使える人
 まぁひとことで言うとディーノさんみたいな人です(笑顔)

*嫌いなタイプを5つ教えて
・うるさすぎる
・同じこと何回も言う
・テンションの上がり下がりが激しい
・うざい
・生理的に受け付けない
 黒豆みたいな人ですね!(痛)

*将来の夢は?
・働いて金貯めてアニメグッズ買いまくり、イベント行きまくり、本買いまくり!
・いつか本出してみたい(友人の影響)
・甲子園に阪巨戦観に行く
・子どもに野球やらせる(その前に彼氏だな・・・!)
・イタリア行く(ドイツ、フランス、イギリス、中国も行きたいー)
  こ れ 将 来 の 夢 ・ ・ ・ ?

*今一番ハマってることは?
前美術の時間に手のデッサンやってたときにあまりに暇だったんでロマーリオ描く練習してたんですよ。
それがなかなか楽しくてですねwwwいまハマってますwwっうぇwwwwwwwwww

*近々始めたいことは?
ダイエットwww

あと真面目に絵描きたいです。最近ゆっくり描くってことがでてきないので。

*よく見る番組は?
・おおきく振りかぶって
・家庭教師REBORN!
・十二国記
・メジャー(最近寿也出てないのでサボりがちwww)
・SMAP×SMAP(ビストロ見てるとおなかすくwニワさんだいすきです!)
・リンカーン
・探偵!ナイトスクープ
・ブラマヨ・チュートのまる金TV
・土曜はダメよ!
・イタリア語講座(笑)
 下ふたつは関西ローカルですか?wwwあとローカルなら「ちちんぷいぷい」もオススメ!関西ローカルは面白いです。
 あと世界ふしぎ発見!とか昔からだいすきでエジプト、中国のときはほぼ毎回見てます。昔の方がすきだったな・・・(´・ω・`)

*これだけは譲れないっていうこだわりは?
こだわりー?特にないです。

*今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?
おかしいな・・・もっと大人っぽいイメージだったのにな・・・頭の中は小6と変わってない気がします。

*あなたの一押しを教えてください
・ロマディn(強制終了) ディノ受けいいですよーリボディノとか!(茨道)だれかハマってくれー!!
(小中と一緒だった友達と久々にメールしたとき、リボ しかもディノ受にハマってたのはデスティニーを感じたwwwま、今BASARAっすけど!/痛)
・プロ野球選手の一押しは虎の扇の要・矢野捕手です!もう矢野さんカワカッコイイ!!笑顔が最高ですvv
黒豆はコッソリ「エンジェル矢野」って呼んでm(ry

*得意料理ある?
かぼちゃのタルトはよくつくりますよー。あれは普通にうまいと思う、たぶん。
基本的に料理しないのでそれくらいしか・・・。あ、インスタントラーメンとかも得i(ry

*地元ネタを一つお願いします
・黒豆の住んでる近くは穴子が売りらしいですが、黒豆は穴子もうなぎも嫌いなのでおいしいかどうかはしりません!
・のじぎく国体のときに某高校の球児たちが毎日ほぼ同じ時間におなじスーパー(っていうのか?アレ)とコンビニに出現
・母校には有名人が数人・・・。これ言うとバレるなwww
 あ、ひとつって書いてるのに3つ書いてしまったwwwwwww


 しまった、うっかりフェラーリについて語ってたら時間が・・・!
もいっこのバトンはまた後で!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 黒豆の発芽日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]