忍者ブログ
漫画、アニメの感想や日々のことをもそもそと綴る萌え日記。 ネタバレ(関西圏)、BL要素満載なのでご注意。 おお振りとREBORN!愛。 最近は日曜朝に電車や単車に乗って頑張るお兄さん方に心を奪われております。 変な落書きも多数出現。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メにっき
ムダに更新してます
プロフィール
HN:
黒豆(くろまめ)
HP:
性別:
女性
職業:
専門学生
自己紹介:
・漫画、アニメがだいすきな腐女子
(電凹>>>超えられない旬>>おお振り>REBORN!)
・磁石(N村×S籐),ゆさすず(ys)が最近の萌え
生物萌えでぐぉめんなさああぁぁい!
・攻キャラは大抵変態になる罠www
・5月29日生まれのふたご座B型
どうぶつ占いは束縛嫌いなペガサス
・身長は豆サイズorz だれか身長ください・・・
・主に左利き。鉛筆は右
・絵を描く、本を読む、萌え語り、ネッサ、食べる、妄想、寝るのが趣味
・神話の国生まれ。高校球児の聖地がある県在住
・野球すき。高校野球はもっとすき!プロは虎の39に愛vv
高校球児はエンジェル★
メロメロパーク
「すず」です 名前の由来はご想像にお任せします(笑)
最新コメント
[03/25 ヤツカ]
[03/05 神無月 遊紗]
[02/14 ヤツカ]
[10/30 神無月 遊紗]
[09/01 ろーこ]
第90回全国高校野球選手権記念大会
夏ってる球児たちを応援!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はヒバリさんのお誕生日ですね。
アニリボでもタイミングよく10年後ヒバリが出てきたみたいですし^^
ディノたん出てこないかなぁ・・・(:8)r2


 部屋を片してたら昔の落書きが大量に出土しました。
電凹ハマりたての頃に描いたやつも出てきましたよ(初期の絵はMたんに9割方回収されてますが笑)
厨房時代のと比べると流石に絵柄は変わってましたがノリみたいなものは相変わらずでした(笑)
高校のときからほとんど絵変わってないって気がする・・・。
 数日前に描いた絵も見れないのに厨房時代の絵なんてもう見れませんよね\(^o^)/
でも黒豆はMなんで晒しちゃうよ☆

 マニメで幼少(?)時代の三兄弟が出てきたときあまりのかわいらしさに勢いで描いたやつ・・・だった気がします。
2、3年前に描いたやつかなぁ?ちょっと記憶が曖昧です。
今の次男からは想像できないくらいカワユスでもーつぶしたいくらいかわいいんですよ!
あの話もう1回見たいなぁ。


 今日はこんつき!すごいたのしみにしてる自分がいるwww
あれですよ、今日はKONの髪OROSHIがあるんですよ!(我慢できずにフライングしましたすいません)
原作じゃ気にならないんですけど、アニこん(※アニメこんつきの略。もはや原形すらない)見てたら思った以上に髪長くてΣ('Α`)エッ!?ってなります(笑)
背中くらいまで伸びてるシーンがあるんで未見の方は探してみてくださいw



PR
 こんなことやってる場合じゃないのに・・・。
ちょっとだけ、ちょっとだけ出来心でやってみました。
やっとSAI使ったよ!(笑)
 色は気が向いたら塗りたいなーでもPCで塗れないんだよなぁ。


 寝ます。今日もカラオケだー!(笑)
今回は関さんを筆頭に中学のメンバーとカラオケです。懐かしーい!
関さんっ「春のダブアクラジャンまつり」しましょうね!


 ※追記でウッーウッーウマウマ(゜∀゜)のトレス絵あります。
ウラとリュウタだよ。



 ※本日4月1日より「黒豆の発芽日記」はウラ&名護さん+α(おとーやんetc.)中心ブログになります。
「き、教祖様と名護さんは最高だから・・・」
「聞こえないな、もっと大きな声で言いなさい」「恥ずかしがらないで言ってみて?(エロい声)」「全員まとめて愛してやる!」
――ッ教祖様と名護さんは最高です!!!!1なブログを目指してがんばりたいと思います!ウラ好きだよ!










〔*`∞´〕<なーんて、ウ・ソ☆(エロい声)
〔`∞´〕<あれ、もしかして先輩釣られちゃった?今日は嘘をついてもいい日なんだよ。まぁそんなこと勝手に決められなくても僕は嘘をつくけどね。人生をおもしろくするのは千の真実とひt(ry

 ん?エイプリルフールって午前中までなの?・・・・・・・え?


 以下、4月バカとは関係ございません。
 そういえば、いくさってじろうさんがやってるんですね!道理でキンちゃんっぽいと思ったんだ。
いくさ、ベルトの声が未調教のボーカロイドみたいですね(笑) なに言ってるかさっぱりわかんない。
んーでも慣れたらかっこいいとおもいますよ。十字架だし。753だし(笑)
でも一番はがるるたんだけどね!がるるモユルス'`ァ(*´Д`*)'`ァ


 血迷って753を描いてみた、よー。
おもしろいくらい似てないのでアップしてみます。自分で描いててあまりの似てなさに失笑してしまったよ。
さあ思う存分詰るがいい!本人悦びます←
 生物は元来二次元萌えの人間には難しすぎるんだぜ!特徴を捉えられない><
なんだか幼くなってしまったしね(:8)r2
あの「えっ中の人19歳!?」感がいいのに!(笑)
あ、なんかこれ髪黒い次男@まるマみたいだ。
てゆーか753、シーンによって若干髪型変わってるからどれで描いたらいいかわかんない!(まー電凹も髪型は結構好き勝手に描いてるけど)
 スペース空いたからきばっとも描いてみました。・・・資料なしで(おまっ)
ハエみたいな顔してるだろ?これ、コウモリなんだぜ。


753.jpg

 生きてます!
カラオケ行ったあと家帰ったら姉が帰還してましてそれ以来ネットができましぇん(´・ω・`)

 でもダブクラのPVチラ見せは見ました!
なななななんだあれは・・・!!もうキュンキュンしたんですけど!
ウラパートの前で切るなんてさすがですね!w
そしてシュガブロの写メはこれかー!(握り拳)
 こ、こんなの見せられちゃ買うしかないじゃないか!
でも全種買うだなんてことできないんだぜ(:8)r2
せめて内容がどういうものか(セリフVer.がつくとか)早めにわかればいいんですけど・・・。
 王子のダブアクもダブクラも入ったほんとの意味のCOMPLETE BOX2出ないかなー!
もちろんダブクラPVもついて!


 関さんが「まるマ!グウェン!ヨザック!」ゆうから黒豆もまるマ熱が再燃しそうです。
4月からBSでやりますしね!たのしみ♪
ようやく朝から放送するのがマズイと気がついたのか23時に変わりましたね(笑)
 で、ン年ぶりに描いてみましたが・・・描き方忘れてる\(^o^)/
陛下、プー描いて力尽きました。む、村田さんも描きたか・・・っガクリ
次男はできる限り描かないようにしてます(笑) だってあいつ描きにくいんだもん。

 満を持してのダブアク降臨記念に初描き王子も。今まで避けて通ってましたが挑んでみたよ!
キャラブック見ながら描きましたけど王子難しっ!
髪型ややこいし装飾品めんどいし!
 ちなみに、布みたいなのにくるまってる物体は王子の我が兄弟です。



 今日の牙はいろいろてんこ盛りでしたね!(CM込みで)
っていうかヤ○ザキ春のパンまつりみたいなあのCMはなんですか。
見た瞬間食べてたCollon(Sんごママからいただきましたありがとうです!)吹きそうになりました。
あの約30秒を見るために何回巻き戻ししたことか。
またこの時間にみんなに会えたのがうれしくてうれしくて涙がぶわって出てきましたよ。どんだけ好きなんだってゆう。


ざっとツッコむと、
・M良以外の憑依体は見れるのかなワクワク!
・僕、参上☆な浦がカマくさい件(コハナちゃんの方が男らしかったよ笑)
・せっかく"刑事"なんだから刑事コスしてくれないかなー・・・
・U良ktkr!って一時停止してみたらこれまさかの U侑斗 やないですか?ちょっえええええええ!!!
・紳士なオカン
・ソードに変身したとき胸の辺りになんかあるような
・おとやパパも出るんですねちょうたのしみwww
・国会議事堂と思われるところで侑良ツーショット!!!身長差やばくないですか!?
・牙と並ぶと電凹はかわいらしいですね
・牙のバイクかっけー!
・敬礼するとき侑斗さんがゆーいちになってるwwwあの口ぱかっ具合はゆーいちだろwww
・たかいわさんは一体どっちに入ってるのかな・・・

 牙本編もすごかったですね!
もうおふろシーンでいちいちツッコまなくなったよ☆
なごさん鬼畜発動wwwなんですか「聞こえないな。もっと大きな声で言いなさい」って!なご×わたるです本当に(ry
今週もガルル見れてよかったーvv狼とか最高すぎる!
パパンは相変わらず素敵でした(笑) 「ご注文は」「おまえだ☆」のくだりは腹筋崩壊するかとwww

 キュア、うららちゃんスキー(ウララではなくうらら)な黒豆にはたまらない回でした!
バトルシーン無駄にすごかったwwwなんだあれはwwwwwナルトかと思ったwww
シロップとうららちゃんのフラグが立った予感!
スタッフのココとのぞみ、ナッツとこまっさんを意地でもくっつけようとしてるのはあんまり好きではないが(ココナツハァハァ抜きとして)、シロップとうららだと応援したくなるなー!
K安うぜーwwwを連呼してましたすいません。だって台本届ける邪魔しやがったんだもん!


 昨日MたんとU侑斗出てきたら死んでしまうwwwって言ってた矢先の登場でかーなーり動揺してます(笑)
夜にU侑斗描こう!と思ってネッサしてたら描く時間なくなってそのまま寝たら東Aに先越された!
 でもやっぱり描きたかったのでざっざか描いてみました。
全体で10分もかかってません(笑)
色なかったら誰かさっぱりぽんだったので色塗ってみました。でもやっぱりわからない(:8)r2
侑斗さん=白なイメージなのでスーツ白にしたら「これなんていうホスト?^^」みたいになってしまったwww
 センスが皆無です><




Copyright 黒豆の発芽日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]