忍者ブログ
漫画、アニメの感想や日々のことをもそもそと綴る萌え日記。 ネタバレ(関西圏)、BL要素満載なのでご注意。 おお振りとREBORN!愛。 最近は日曜朝に電車や単車に乗って頑張るお兄さん方に心を奪われております。 変な落書きも多数出現。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メにっき
ムダに更新してます
プロフィール
HN:
黒豆(くろまめ)
HP:
性別:
女性
職業:
専門学生
自己紹介:
・漫画、アニメがだいすきな腐女子
(電凹>>>超えられない旬>>おお振り>REBORN!)
・磁石(N村×S籐),ゆさすず(ys)が最近の萌え
生物萌えでぐぉめんなさああぁぁい!
・攻キャラは大抵変態になる罠www
・5月29日生まれのふたご座B型
どうぶつ占いは束縛嫌いなペガサス
・身長は豆サイズorz だれか身長ください・・・
・主に左利き。鉛筆は右
・絵を描く、本を読む、萌え語り、ネッサ、食べる、妄想、寝るのが趣味
・神話の国生まれ。高校球児の聖地がある県在住
・野球すき。高校野球はもっとすき!プロは虎の39に愛vv
高校球児はエンジェル★
メロメロパーク
「すず」です 名前の由来はご想像にお任せします(笑)
最新コメント
[03/25 ヤツカ]
[03/05 神無月 遊紗]
[02/14 ヤツカ]
[10/30 神無月 遊紗]
[09/01 ろーこ]
第90回全国高校野球選手権記念大会
夏ってる球児たちを応援!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ザンプとアフタ買いました!
アフタ久々に買いましたよ。アニメ始まる前は毎月買ってたんですが(1年ちょいほど)DVD買うために泣く泣く買うのやめてました。
でも阿部サイトさまが至るところで騒がれてるので、まさかと思い購入。
マジ泣きしそうでした・・・。・・・阿部君(´;ω;`)ウッ

 ザンプはリボが表紙&巻頭カラーなので買いました(*´∀`*)
 落ち着いたら感想書きたいと思います。今は課題が優先だ・・・orz


 今日は雨降ってなかったら久しぶりに高校行きます。これも課題の一環です。
夜は高校の友人と花火!花火1年ぶりだなーたのしみvv

 昨日は皆既月食があったそうですが曇ってて見れませんでした(´・ω・`)
ヒバリさんのばか!すきだ!(は?)
 小学生のときにあった皆既日食もヒバリで見れなかったんだよな・・・ばか。(・_・、)

 もう5時すぎてますがあともう少し課題してきます。あああああ課題大杉!!

 以下、ブッチョさんに私信だぜ!








 そういえば、ツナ受アンソロって持ってるのブッチョさんでしたっけ?(笑) バリさま受アンソロはしんごさんに返してもらったけどちゅな受が本棚になかったので。

 ブログ見ました。カラオケ行ってたんか!てか約束忘れんなよwww
黒豆もブッチョさんとヲタカラしたいっす!

 あと残暑見舞いの企画。メール送りたいのは反逆の山々ですが、最近パソすら触れない状況でして・・・。
ブッチョにアベミハ描いてもらうつもりだったのに!ちっくしょう!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
阿部のタンクトップに萌えている場合ではない。
ろーこ
日が経つにつれて益々あべみは熱が上がっています… ヤバイ!これは本気でジャンルに加えるかもしれない!なろーこです。阿部の変態っぷりは異常。


ツナ受け本、うちのアンソロコーナーに違和感なく置いてあって、おったまげましたwwwごめん普通に気付かなかったwww
あと10年後本もお借りしています。返さなければ!うーんどうすっかなー orz

残暑見舞い企画か。ていうかまともに時間なくて描けそうにない…かなぁ。また今度いつぞやのディノさんとともにお送りしたいんだけどなぁ。(実は描いていたんだ、よー!)
封書で送るか… また検討しときます。


ていうか話は変わるんですが、無事動画再生できる携帯音楽プレイヤーをゲットしたので、flvファイルから、例の動画ファイルに変換云々の方法をお教えいただけますか?

ちなみに、mp3とwavを抽出する方法は把握しました。
でも動画がねーよくわからないんだー。

Riva FLVなんとかっていうソフトと、携帯動画変換君?使ってみたんですがなかなか…。
ちなみにうちのgigabeatちゃんの動画対応ファイルは、wmvとmpeg(mpg)がいけるようです。

Rivaうんたらで、mpgファイル変換できるはずなんだけど、上手くいかなくてね畜生!

そして黒豆ちゃんはどのファイル形式で保存してますか?
んじゃまた時間ある時にでも教えてくださ!ではでは。
2007/09/01(Sat)14:42:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 黒豆の発芽日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]